top of page

まるで韓国映画!Just Weddingの街ロケーション撮影


ジャストウェディングがこの夏おすすめするロケーション撮影は、韓国風のドラマチックな撮影ができる『ドラマティック街ロケーションフォト』海やチャペルもいいけど、普通のロケーション撮影じゃなく、かっこよくドラマティックな、まるで映画のワンシーンのようなウェディングフォトをお好みのふたりにはぴったりの撮影です。




撮影には『シーン作り』が大事

 

ただ目線をもらう撮影や、どこで撮影しても一緒の構図やポージングはこのプランは行いません。「寂しさ」や「気品」「情熱」、「ひと時」など撮影の際にテーマを決めて背景や構図、ポージングを決定します。ウェディング撮影によくある「とにかく同じようなカットが多い」は、このプランには存在しません。写真一枚一枚にドラマティックなシーンを作り出し撮影します。




古い街並みがあるほど魅力

 

この撮影プランは街全体が撮影スタジオという考え方です。古い映画館や人気のない商店街、バス停やただの道路でさえ撮影に必要な背景や素材となり、何気なく通っていた場所や店がおふたりのフォトジェニックなスタジオになります。

韓国風のおしゃれでドラマティックな雰囲気で撮影をします。




画像を雰囲気に合わせて加工

 

通常の補正では雰囲気はなかなか出せません。すべての画像をドラマティックに補正、レタッチ、加工をし雰囲気を作ります。




街ロケならではの愛車で撮影

 

自慢のお車があれば一緒に乗ってきてください。街ロケーションフォトならではの愛車を使った撮影は街ロケーション撮影には欠かせないアイテムになります。




雰囲気に合わせた

衣装をコーディネート

 

街ロケは衣装選びは成功の重要ポイント。衣装でいい雰囲気だったの台無しになることも。CHIYOYA WEDDINGの専属コーディネーターがお二人のイメージと街の雰囲気に合わせて衣装をご提案します。




雰囲気作りや場所、シーン、画像加工、衣装のコーディネート。すべてそろうのがジャストウェディングの韓国風街ロケーションフォトだから、写真にこだわりたいお二人や私服も撮影したい方にはおすすめの撮影です。当日はすべて動きやポーズなどカメラマンが作ってくれるのでポージング不安がある方や写真撮影を緊張される方には特におすすめです♪

 


フォトウェディングプラン

『ドラマチック街ロケ』


77,000


 

新郎新婦衣装(洋装)/ヘア・メイク/衣装小物/

撮影料/撮影スポット数か所巡り/画像加工

 


▼問い合わせ/ご予約はこちらから▼


Comments


bottom of page